スマートフォン版はこちら

ささき眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ささき眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
花巻市の病院、「ささき眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 025-0064
住所 岩手県花巻市桜台2-13-4
電話番号 0198-22-1144
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ささき眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

白石 さん / 2012/09/03
田舎なので眼科は選べるほど多くありませんが、長くお世話になりたいと思ったのはささき眼科だけです。近所の眼科はとにかく待ち時間が長く、2時間待ちというのもごく当たり前だったのですが、こちらはスタッフさんのまわし方がいいのかそんなに待ちません。処置上時間がかかることはありますが、それでも今までで最短でやってくれます。眼鏡屋さんが併設されていますので、眼鏡を作る時は相談にのってくれると思います。私はコンタクトの購入でいつもお世話になっています。
 
 


 

ささき眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

白井眼科クリニック 岩手県花巻市材木町6-3
総合花巻病院 岩手県花巻市花城町4-28
いしどりや眼科 岩手県花巻市石鳥谷町好地第6地割1
岩手県立中央病院附属大迫地域診療センター 岩手県花巻市大迫町大迫第13地割20-1
花巻中央眼科 岩手県花巻市西大通り2-1-10
宝陽病院 岩手県花巻市石鳥谷町新堀第15地割23


おすすめ病院の口コミ

  • Hiro Itoさん
    盛岡南病院 口コミ
    私は去年健康診断で盛岡南病院を受診しました。この病院は職場の健康診断で受診するひとがおおい病院です。一階でレントゲンなどすべての診断をすませれました。私が受診したのは4時過ぎでした。受診はびっくりするくらいスムーズに進み、会計も含めて30分もかからなかったと思います。私の姉も今年受診しました。姉もスムーズにすすみ早く終わったと言っていました。場所は結構わかりやすいところにあります。無料駐車場もあります。
  • フさん
    玉田眼科 口コミ
    月に一度玉田眼科に行って検診をして貰っています。検査内容はいつも同じですが、白内障の時は直ぐにレーザーで治療をしていただき、たちまち治ってしまったのには驚きました。看護しさんたちも良く容態を聴いてくださるので、安心しています。お薬だけの方も結構いらしているようです。自覚症状があって目の調子が悪いときは直ぐにいろんな検査をしてくださいます。最寄り駅から一分と大変に便利な場所にありますから、遠方の方も便利だと思います。検査機器も個人の医院にしては良いと思います。
  • ぶうなさん
    鈴木眼科吉小路 口コミ
    眼科業界でも、とても有名で非常に詳しい医師です。口調が厳しく慄く患者がいるのも事実ですが、いつも混雑しているのは腕が良い証拠。立地区域内には非常に眼科が多いのですが、この眼科を抜きにしては語れません。心配な症状や詳しい事をしりたい人にはお勧めです。ただし、非常に込み合い駐車スペースも限られているので、そこだけチェックは必要でしょう。
  • 花巻在住Mさん
    イーハトーブ病院 口コミ
    僕は藪医者だから」が口癖の整形外科Y先生。
    とんでもない!先生こそ名医です!私は両腕の痛み、左足右手の痺れ、、右腕の激痛で熟睡できず10年以上県内の病院を隈無く訪ね治療を試みましたが症状が改善しませんでした。
    脊椎管狭窄や椎間板ヘルニアの疑いでどの先生からも手術を勧められましたが、私の知人の奥さんが同じ症状で宮城県内で手術をしましたが未だに症状が改善されず、残ったのは傷跡と心の痛みでした…私自身手術は躊躇していましたが、痛みに耐え兼ねて、以前から高血圧症の治療で通院していたこの病院で整形外科にも行くようになりました。
    Y先生に診て頂くようになりみるみる改善しています。詳しい説明、丁寧な触診、治療、熱意がひしひしと伝わってきます。通院して1ヶ月頃から熟睡できるようになり、躓き引いていた左足が自然に歩行出来るまで回復しています。
  • ごりいもさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    佐藤耳鼻咽喉科医院は、自分も子供も、ずっとお世話になってます。
    先生は、早いんです。正確な治療で、すぐに楽になります。風邪なんかは
    あっというまです。吸入したら、鼻も喉もばっちりです。
    結構、混んでますが、テキパキ素早い診察で、思ってるほど、待つ事はありません。先生もやさしいですよ。わかりやすく、ちゃんと説明もしてくれますし本当にお勧めの病院です。
    もう、10年以上、風邪、アレルギーで通っています。間違いありませんよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ささき眼科の口コミ詳細ページ上部へ